アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
40代からの歯列矯正
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
翌日も問題なし!
翌日も問題なし! 調整13回目が終わってから、どんな痛みが待ってるのか。 上顎の太いワイヤーはめると、ガチーっときたけど、 痛みは思ったほどなし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/17 22:08
どきどきの13回目
どきどきの13回目 出っ歯が気になって仕方のない日々。 やっと調整日がきました。 2017年2月21日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/23 20:02
お正月のおもち(調整12回目)
お正月のおもち(調整12回目) お正月のおもちはガマンしました。 でも子供が美味しそうに食べるのを見てたら食べたくなります〜 少しだけならいいかな〜なんて、喉から手が出そうになりましたが、 ちょっとのお餅で、ブラケットが取れたりなんてしたら、後悔&忙しくなります。 ここは、グッとガマン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/06 14:46
調整11回目
調整11回目 11回目の調整は年明けになると思っていましたが、 また来ました。 2016年12月10日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/22 15:59
10回目の続き
10回目の続き 10回目の調整後の痛みは、全くありませんでした。 痛いと辛いですが、動いているんだという感じがしてよかったので、 無いと寂しいものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/08 12:55
調整10回目
調整10回目 さて、調整も10回目となりました。 2016年11月29日のことです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/30 09:58
ワイヤーが突き刺さる
ワイヤーが突き刺さる 左下奥のワイヤーが飛び出して、舌に突き刺さります めちゃくちゃ痛いので、電話して調整してもらいました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/09 14:45
調整8回目です!
調整8回目です! 2016年10月18日、 8回目の調整になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/12 13:56
7回目の続き〜食事
7回目の続き〜食事 今回の調整開始が午前中だったので、終わってからランチ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/28 13:18
調整7回目
調整7回目 2016年8月29日 7回目の調整です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/15 21:37
新しい歯ブラシ
新しい歯ブラシ 歯の出血&染みる騒動後、 ソラデーリズムという電動ハブラシを購入して使ってます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/28 13:53
歯痛騒動からその後
歯痛騒動からその後 その後、 全然染みなくて、「治った?!」と喜ぶ日があったり とても染みる日が戻ってきたり ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/14 20:32
調整6回目 歯の変化(写真あり)
調整6回目 歯の変化(写真あり) 前回、歯痛でお騒がせした時に 6回目の調整してもらいました。 2016年7月19日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/24 21:10
歯科へでんわ!
歯科へでんわ! 前回の続きです。 2日後、やっと連休あけて歯科へ電話!! 見てもらいに行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/09 12:41
出血!!
出血!! あと一週間で6回目の調整というとき、 ジェットウォッシャーでいつものように食べカスをかき出していました。 7月半ばです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/30 21:49
歯並びの変化(写真ありの為閲覧ご注意ください)
歯並びの変化(写真ありの為閲覧ご注意ください) また歯並びの変化写真を公開します ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/25 21:45
調整日の食事
調整日の食事 調整日の夕食は、いつもお弁当を買って帰る日と勝手に決めている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/24 22:28
調整5回目
調整5回目 6月22日 5回目の調整でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/06 14:53
はみがき粉
はみがき粉 歯並びが整ってくると、歯と歯が重なっていたところが離れて、 見えてなかったところが見えてきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/17 13:13
調整4回目
調整4回目 5月16日 4回目の調整でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/19 21:55

続きを見る

トップへ

月別リンク

40代からの歯列矯正/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる